オ・サンジン♥キム・ソヨンアナウンサ―、4月30日に結婚!

タレントで俳優オ・サンジンとキム・ソヨンMBCアナウンサーのカップルが2年の恋愛の末にゴールインすることが21日、分かった。

オ・サンジンの所属事務所関係者は「結婚式は4月30日にソウル市内のホテルで非公開で行う予定で、2人の未来に大きな祝福をお願いする」と話した。

2人はMBCアナウンサーの先輩・後輩として縁を結び、昨年1月、熱愛が発覚し話題を集めた。その後しっかりと愛を育んできた2人は、「ELLE BRIDE」を通じてウェディンググラビアも公開した。グラビア撮影に続いて行われたインタビューでオ・サンジンは、「見ると素朴なふりをするけど、実際には繊細な面もあり、素朴な趣味も多く新たに発見するかわいらしさの多い女性」とキム・ソヨンを紹介して、愛情を示した。

キム・ソヨンは「あまり親しくないときから『君、もてるでしょう? 男たちが会おうって?』という質問をいきなり投げてきて、変わった人だと思った。でも、分かってみると、関心があるという表現だった」と恋愛時代のエピソードを明かした。

どんな夫婦になりたいかを聞いたときは、それぞれ別々に行ったインタビューにもかかわらず似たような回答をして驚かせた。「いい点はそのまま好きで、新たな面は生きながら知って行けばいいです」と考えているキム・ソヨンと、「いかなる選択も完璧とはいえないけど、結婚を通じてもっと完全な人になる道を探したい」と述べたオ・サンジンは、結婚後の活発な放送活動を通じて安定的で深みのある姿を披露することを約束した。

オ・サンジンはファンに直筆のメッセージもしたためた。「みなさん、私は4月30日に結婚します」と報告。「いつも愛情に不足した私を大切にしてくださり、励ましてくれたみなさんいこのニュースがどのように受け止められるか心配になり、緊張もしています。多分寂しく思っていらっしゃる方が多いですよね。でも、この結婚が私がもっといい人になるため、もっと幸せになるため、慎重にくだした人生の重要な決定であるだけに、私を大事にしてくださる気持ちのように、喜んで応援してくださると思います」と伝えた。また、「大変で困難であっても、正しくまっすぐな道を進むことができる夫婦の姿、そして家長の姿をお見せてできるように努力します」と決意を伝えた。

オサンジンは2006年MBC24期の公開採用でアナウンサーとして入社したが、2013年に退社し、タレントや俳優として活動している。

※写真はELLE 

人気記事ベスト20

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着ニュース

Twitter でフォロー

PAGE TOP