ドゥジュンら”BEAST”の5人、新グループ名「Highlight」として新たなスタート

グループBEASTとして活動してきたユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンが「Highlight」という新たなグループ名で活動することになり24日、所属事務所Around USエンターテインメントが発表した。

5人は昨年CUBEエンターテインメントとの専属契約が満了した後、新たにAround USエンターテインメントを設立。CUBEとグループ名などの商標権をめぐって対立を続けてきたが、結局長年親しんだ「BEAST」の名前に別れを告げることになった。

Around USエンターテインメントはグループ名「Highlight」について、、「『もっともも明るい部分』『もっとも目立ったり、興味がある」という意味を盛り込んでいるHighlightは、昨年7月に前所属事務所CUBEエンターテインメントから5人体制として出した初アルバムのタイトルでもあります。当時、5人としての新たな出発のために、もっと努力してもうちょっと頑張ったアーティストのその時、その新しい気持ちでもう一度新たな出発を約束しています」と説明した。

また、「Highlightという新しい名前を使うまで疲れずに待ってくれたファンの方々に、当社アーティストの行動について関心を傾けてくれて応援してくださった多くの方に感謝いたします。また、以前のグループ名の使用は不可能になりましたが、今までたくさんの努力を傾けてくださったCUBEエンターテインメントの関係者の方々と、今回のHighlightのメンバーたちを作ってくださったホン・スンソン会長にも誠にありがとうございます」と前所属事務所に対する感謝のあいさつを伝えた。

続けて、「新たな始まりは何であろうといつも震えて、より慎重になる。既にデビュー9年目の歌手であるが、過去の輝かしい光栄と享受できる多くを諦め、いま再び、新たなスタート地点に立った当社アーティストの気持ちもこれと同じである」とし、「はやくファンの方々の前に、大衆の前に、メンバー全員の完全な姿で立ちたかった思いを汲み取ってほしい」と伝えた。

新たな始まりは何であろうといつも震えて、より慎重になります。すでにデビュー9年目歌手ですが、過去の輝かしい栄光と享受できる多くのことをあきらめて、今また新たに始めようとする当社アーティストの気持ちもこれと同じです。少しでも早くのファンたちの前に、大衆の前に、5人のメンバー全員の完全な姿で立ちたいがっているアーティストの気持ちをくみ取っていただけたらと思います」と伝えた。

人気記事ベスト20

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着ニュース

Twitter でフォロー

PAGE TOP