3月6日カムバックのGFRIEND、トレーラー映像とコンセプトイメージを公開!

3月6日に4thミニアルバム「THE AWAKENING」でカムバックするGFRIENDがタイトル曲「FINGERTIP」のトレーラー映像とコンセプトイメージを公開した。

GFRIENDは27日午前零時、公式Instagramに、#ヨジャチング#GFRIEND#The_4th_Mini_Album#THE_AWAKENING#FINGERTIP#Concept_Photo#Knight#ComingSoon#02170306というハッシュタグとともにトレーラー映像と2種類のコンセプトイメージを公開した。

トレーラー映像にはブラックの制服を着たGFRIENDが登場。6人は無表情な顔で、それぞれが色とりどりの銃やマシンガン、ライフルなどを持っており、カリスマあふれる女戦士の姿を見せている。これまでの清純な姿とは打って変わった反転の魅力を前面に押し出しており、ファンの好奇心を刺激している。特に、エレクトロニックギターサウンドが耳につき、緊張感あふれる雰囲気を高めている。

コンセプトイメージでも制服を脱ぎ捨てシックな魅力を発散した。イメージは2種類あり、それぞれ6枚のブロック、12枚のブロックに分かれており、すべてを合わせると1枚のイメージとなる。シックな色合いの衣装でスタイリッシュにイメージ変身している写真と、白と黒を基調とした衣装に身を包んでいる写真の2枚で、カメラに向かい、トレーラー映像と同じく無表情な姿でカメラに視線を送っている。いずれも、これまで少女的なイメージをアピールしたとすれば、やや成熟した感じで落ち着いた雰囲気を醸し出している。

約8カ月ぶりにカムバックするGFRIENDは、デビュー曲「ガラス玉」から「今日から私たちは(Me Gustas tu」「時間を走って」「あなた、そして私(NAVILLERA)」と4作連続でメガヒットを続けており、新曲「FINGERTIP」で”5打席連続ホームラン”をかっ飛ばすことができるか、期待と注目が集まっている。

所属事務所SOURCE MUSICは、「GFRIENDが爽やかではつらつとした少女から一段階全身したしっかりとして進取的な少女に成長した。 多彩な色を持った少女たちがいるように。GFRIENDもまた違ったGFRIENDの姿で近づくだろう。GFRIENDの情緒は守りながら多様な変化が始まったので、たくさんの関心をお願いします」と話している。


※写真はSOURCE MUSIC

人気記事ベスト20

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着ニュース

Twitter でフォロー

PAGE TOP