超新星ユナク、妹ガールズグループBONUS BABYの応援に一役!

6人組ダンス&ボーカルグループ超新星のリーダー、ユナクが、所属事務所maroo企画から1月1日に韓国デビューを果たしたの妹ガールズグループBONUS BABYのために一肌脱いだ。

ガールズグループ最年少の平均年齢16.6歳と若さあふれるかわいい妹たちのためにユナクはPR用のインタビューを敢行。映像はYouTubeや超新星の日本オフィシャルサイトで公開された。

メンバー6人と一緒に並んだユナクは「今年はうれしいニュースがあるんですよ。2017年、ウチの会社から妹であり、素晴らしい新人さんがデビューしました」と紹介。デビュー曲「私たちだけ(Urikiri)」について、「見るだけですごく楽しくなる曲だと思うし、すごいロック調なダンス曲でノリノリで、何回聴いてもアニメサウンドに聴こえちゃうんですけれども、すごく中毒性があってハマる曲だと思うんです。ポイントがある曲なので、みなさんぜひ聴いてみてください。よろしくお願いします」と呼びかけた。

先輩からの心強いサポートを受けたハユンは「超新星の先輩たちと一緒に、maroo企画の家族の一員になって活動できるのが夢みたいです。素敵な歌手になれるように頑張ります!」と意気込み、ムンヒは「2017年から本格的な活動をしていますので、たくさんの応援お願いします」と笑顔でアピールした。

人気記事ベスト20

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着ニュース

Twitter でフォロー

PAGE TOP