超新星グァンス、ミニアルバムリリースのユナク&ソンジェに祝福メッセージ

軍服務中の超新星グァンスが25日、「everybody!」のタイトルで自身のブログを更新し、この日ミニアルバム「Yours forever」をリリースしたユナク&ソンジェを祝福した。

グァンスはまず自身の近況から報告。「韓国は天気がものすごく寒くなったり、ちょっとあったかくなったり。。それにしても、冬だけどね。笑笑 風邪は引いてない??」とファンを気遣った。「1月、2月は 公演があんまりなくて。。毎日、勤務や また、新しい練習をしながら 過ごしてるんだよ! またまた、この前、後輩もはいってきてさー 3月からは5月まで、毎月、後輩が入ってくるんだ! 1番、下なのに、ものすごく早くだんだん、上の方になってる。笑笑 暑い時に入隊したのに、もう、冬も半分以上、過ぎてるし。。本当、時間早いね!」と充実した軍生活を送っている様子を明かした。

また、「少しずつだけど、だんだん、皆に会える日が近づいていくと思うと、今の生活をもっと頑張れるきっかけになるよ!^_^ 凄いよね。。俺にとって、俺ら超新星にとってミルキーが存在してくれるだけで、力になること。改めて、もう一度、今の現実に感謝する気持ちになる」と綴った。

そして、「今日はいよいよ!!」と続け、ユナク&ソンジェのアルバムのジャケット写真をアップ。「ユナクとソンジェくんのアルバムが発売されたね! おめでとう!!」と祝福のメッセージを送り、「皆が、ずっと待っててくれた分! 2人で頑張って仕上げた、アルバム! 沢山の応援、よろしくね!!」とMILKY WAYに応援を呼びかけた。

最後に「このアルバムをスタートとして、2017年。。2人で、超新星として。。きっと。。色んな物をミルキーに、見せてくれると思うんだ! 軍隊にいる、俺、ソンモ、ジヒョク、ゴニルも。。心は。。バッチリ! ユナク、ソンジェくん2人に! そして、ミルキーに。。着いていくからね! いつも、本当にありがとう!」とメンバー6人とファンの絆を強調し、「また、引き続き、よろしくお願いします! じゃあーまたね!!」(原文ママ)としめくくった。

人気記事ベスト20

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着ニュース

Twitter でフォロー

PAGE TOP