ソルリ、今度は「腕なし人形」の映像をアップ! ネットユーザー「身の毛がよだつ」

女優ソルリがまたもや奇怪な映像をアップして物議をかもしている。

ソルリは4日、自身のInstagramに1本の映像をコメントを付けずにアップした。

公開された映像には、軽快な音楽に合わせて女性の人形が踊っているかのように揺れている姿が写っている。映像の中に人間は映っていないが、誰がか手で揺らしているようにみえる。パッと見には問題がないようだったが、あるネットユーザーが「人形に腕がない」と指摘し、「身の毛がよだつ。わざと腕を切ったんじゃないの?」と疑惑を提起した。映像とは別に公開された写真には人形とともに分離した腕が写っており、ソルリは「じゃあね。君の一部」というコメントをつけている。

この映像と写真について、あるネットユーザーは「テディベアというロリータの一種だ」と批判。別のネットユーザーは「意味がどうあれ、このような議論の中でもずっと奇怪なものをあげ続けること自体が重症」などとソルリの精神状態を心配している。

※写真はソルリのInstagramより

人気記事ベスト20

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着ニュース

Twitter でフォロー

PAGE TOP