有名アイドルグループの恐るべき裏の顔とは?

15日午後放送されたEチャンネル「勇敢な記者たち3」では、ある有名アイドルグループのメンバーの恐るべき裏の顔が明らかにされた。

この日、ファッションビューティー記者は「あるアイドルグループのメンバー数人が、あちこちで事故を起こして回っている」と切り出した。「アイドルグループのA君は飲み屋で、弱い立場の人に不快感を与える行為をする。A君は飲み屋を丸ごと借りてアジトとして使用し、ある時、チキンを注文した。注文してから数分も経っていないのに、遅いといって腹を立てた。A君はデキャンタの一つを手に取って、床に投げつけた。周りの人たちが止めたにもかかわらず、陳列台の上にある酒のビンをすべて壊したという」と衝撃の行動を暴露した。さらに、「A君はチキン店の配達員が到着すると、暴言を浴びせた。チキンが冷めたという理由だった。知人たちがA君の前に出て無法な振る舞いを終わらせた」と述べて、出演者たちの驚きを誘った。

また、記者は「A君をしのぐメンバーがいる。B君とC君は飛行機の中で弱い立場の人に不快感を与える行為をする。B君とC君は帰国の飛行機で着陸後、いつも最後に下りる。ある日B君が荷物入れに頭をぶつけた。乗客がぶつかったので乗務員が謝罪した。ところがB君は、自分の荷物を取り出して乗務員に投げて悪口をぶちまけた」と明かして衝撃を与えた。

さたに記者は「C君の行動がもっとあきれさせる。最初は大丈夫だと言ったのに、『考えるほど気分が悪い』といって一緒に悪口を浴びせたという。2人は乗務員を止めておいたまま胸がすっきりするまで暴言を浴びせた」と話した。

また、記者は「このグループのコンサートでファンの一人がステージにプレゼントを投げたところ、A君の体に当った。A君がファンの前では大丈夫だと言ったが、楽屋に戻るや鏡をすべて割ってしまった」と付け加えた。

※写真は放送画面キャプチャー

人気記事ベスト20

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

新着ニュース

Twitter でフォロー

PAGE TOP